2012年春の大会 第84回選抜高校野球大会 準々決勝 – 高校野球ドットコム

「田端良基」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




2012年春の大会 第84回選抜高校野球大会 準々決勝
高校野球ドットコム
準々決勝初日の第1試合、大阪桐蔭対浦和学院戦は今大会ナンバーワンの好試合になった。スタンドを埋めた多くの観客は近畿最後の砦となった大阪桐蔭の応援に回り、首都圏の浦和学院はアウエーの逆風の中に置かれた。“好試合”とは正義の側が勝って、敵役が負けるから …
センバツ1回戦をチェック日刊スポーツ (ブログ)

all 228 news articles »


記事引用元 : 2012年春の大会 第84回選抜高校野球大会 準々決勝 – 高校野球ドットコム


4番田端2戦連発!3安打2打点/甲子園
日刊スポーツ
大阪桐蔭(大阪)の4番田端良基内野手(3年)が、2試合連続本塁打を含む3安打2打点。「打った瞬間に入ったと思った。2アウトからつくったチャンスだったので、大きな一発になったと思う」と中軸の役割をしっかり果たした。 今春の選抜大会初戦で、投球を右手首に受けて骨折。

and more »


記事引用元 : 4番田端2戦連発!3安打2打点/甲子園 – 日刊スポーツ

「田端良基」をもっと知りたくなったな。

もっと調べるね。

バイバイ