Amazonはもはやメーカーのライバル―各種プライベート・ブランドがオンラインでシェアを獲得 – TechCrunch Japan

「赤ちゃん 通販」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。



Amazonはもはやメーカーのライバル―各種プライベート・ブランドがオンラインでシェアを獲得 – TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

Amazonはもはやメーカーのライバル―各種プライベート・ブランドがオンラインでシェアを獲得
TechCrunch Japan
プライム会員向けのAmazonファミリー(以前はもう少し範囲が狭いAmazon Momという名前)は赤ちゃん用おしめなどこの分野でお得な割引を提供している。Amazonはまた2010年の巨額のQuidsi買収でDiapers.com入手した。 … 1010dataのマーケティング担当上級副社長、Jed Alpertはレポートを発表した際の声明



記事引用元
Amazonはもはやメーカーのライバル―各種プライベート・ブランドがオンラインでシェアを獲得 – TechCrunch Japan

 

--> 『赤ちゃん 通販』を楽天市場でさがす



コチラにも記事があったよ。



西松屋はディズニーアイテムがいっぱい!子… – cozre(コズレ)

cozre(コズレ)

西松屋はディズニーアイテムがいっぱい!子…
cozre(コズレ)
子どもと一緒にショッピングしていると、「これ買って!」と子どもが手に取る率が高いのがキャラクターアイテム。たしかにキャラクターのついたTシャツやロンパース、パジャマなどの子ども服はとってもかわいいし、子どもの好みは尊重したいけど、キャラクターが前面に出ていると …



記事引用元
西松屋はディズニーアイテムがいっぱい!子… – cozre(コズレ)

「赤ちゃん 通販」はちょっと難しいね。

また報告するね。

バイバイ