五輪エンブレム問題、コピペ警察の横行を憂える – 朝日新聞

「福嶋剛淑」をテレビで話していたので気になってしょうがない。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




朝日新聞

五輪エンブレム問題、コピペ警察の横行を憂える
朝日新聞
最近では、韓国の有名女性作家申(シン)京淑(ギョンスク)氏に、三島由紀夫作品からの盗作疑惑が持ち上がった(今年6月)。ポピュラー音楽でも盗用疑惑はよくある。少し古いが作曲家小林亜星氏が服部克久氏作曲の「記念樹」を訴えた事件は有名だ(1998年提訴)。 学問の …



記事引用元 : 五輪エンブレム問題、コピペ警察の横行を憂える – 朝日新聞


BIGLOBEニュース

都知事選に“50億円のガチャ”と皮肉の声 「当たりが入っていない」「何回回したらSSR…」
BIGLOBEニュース
東京都の舛添要一知事は15日、政治資金の公私混同問題などの責任を取り、都議会議長に辞職願を提出した。舛添知事は今月21日付けで辞職、都知事選挙は早ければ7月31日の投開票となる見通しとなっている。猪瀬直樹前知事に続いての“政治とカネ”での都知事辞職に、 …

and more »


記事引用元 : 都知事選に“50億円のガチャ”と皮肉の声 「当たりが入っていない」「何回回したらSSR…」 – BIGLOBEニュース

まだ「福嶋剛淑」はわからないことだらけ。

また報告するね。

バイバイ