内田理央の悩みにオンナ芸人らがブチギレ「口を開けば自慢ばかり…」 – ニフティニュース

「醜女とは」についてラジオで話していたのだけど聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




ニフティニュース

内田理央の悩みにオンナ芸人らがブチギレ「口を開けば自慢ばかり…」
ニフティニュース
自分の良さがわからなかったため弟に相談をすると「顔が良い」と言われたという。また、女性には「自撮りが上手い」と褒められたとのこと。 「本当は内面のことを褒めてほしかったのに…」と嘆く内田に、「醜女芸人」として呼ばれた近藤春菜やいとうあさこは「いいじゃねーか!

and more »


記事引用元 : 内田理央の悩みにオンナ芸人らがブチギレ「口を開けば自慢ばかり…」 – ニフティニュース


新刊JPニュース

なぜ外見も性格も醜い女性は男たちから“女神”と崇められたのか?
新刊JPニュース
黄泉醜女(ヨモツシコメ)は日本神話に登場するおそろしい顔をした黄泉の国の鬼女だ。 イザナギは決して見てはいけないと約束したはずなのに、腐敗して蛆にたかられ雷神に取り憑かれたイザナミの姿を見てしまい、逃げ出してしまう。怒ったイザナミがイザナギを追いかけるよう …

and more »


記事引用元 : なぜ外見も性格も醜い女性は男たちから“女神”と崇められたのか? – 新刊JPニュース

「醜女とは」はちょっと難しいね。

また報告するね。

バイバイ