俳優の藤村俊二さん死去 – NHK

「藤村俊二」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-[TOUR FINAL @ KYOCERA DOME OSAKA (201…

[PR]アニメ【黒執事】 公式RINDA 1 DAY COLOR 黒執事 シエルズ ライト アイ【度なし】
俳優の藤村俊二さん死去 – NHK

朝日新聞

俳優の藤村俊二さん死去
NHK
俳優の藤村俊二さんが亡くなったことについて、映画などで共演した俳優の西村雅彦さんはNHKの取材に対し、「映画『ラヂオの時間』で初めて共演しましたが、ひょうひょうとした演技で、『オヒョイさん』のイメージそのままの飾らない人柄だったのが強く印象に残っています。世の中 …
「オヒョイさん」藤村俊二さん死去 芸能界から悼む声朝日新聞
藤村俊二さん死去 『黒執事』ファンも惜しむT-SITEニュース
「塩どき」と飄々82歳、藤村俊二さん逝く 振付師、俳優、ダンサー、声優とさまざまな顔J-CASTニュース
ナタリー –ハフィントンポスト –読売新聞
all 161 news articles »


記事引用元
俳優の藤村俊二さん死去 – NHK

今日もお疲れ様 

 

とつぜんですが、今月中には天鷲遊園ファミリーランドまで行きたいなと決心しました! 

 

たまにはお休みも必要です!
まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。 

 

 



、、、、閑話休題、こちらの記事も気になっているんだ




ディズニーシー、LLBean×ダッフィーの15周年記念トートバッグを期間限定で販売 – J-CASTニュース

春は恋の季節 さえずりで雌を呼ぶ小鳥の雄 – 日本経済新聞