[Alexandros]川上“胸キュン”の語源から「作詞家はすごい」 – ニフティニュース

「結構 由来」についてラジオで話していたのだけど聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]【50%ポイントバック2/10 10:00〜2/13 09:59】吉野家 冷凍大盛牛丼の具30袋セット【2月13日から順次発送】

[PR]【あす楽】【新品】【未開封】 【正規品】アイコス 本体 ネイビー ホワイト iQOS  WHITE NAVY 火を使わないタバコなので煙もでません。(煙に見える…
[Alexandros]川上“胸キュン”の語源から「作詞家はすごい」 – ニフティニュース

ニフティニュース

[Alexandros]川上“胸キュン”の語源から「作詞家はすごい」
ニフティニュース
これ、しゃんぷ君時代から結構勘違いしている方が多くて。あれね、ヨダレなんです。手じゃないんです(笑)。ずっとアンサーしたかったんですけど、やっとアンサーすることが出来ました(笑)」 【SNOW SOUNDのMVにはすごくきゅんきゅんさせられました。甘酸っぱいというかなん …

and more »


記事引用元
[Alexandros]川上“胸キュン”の語源から「作詞家はすごい」 – ニフティニュース

つい先日先輩からお呼びがかかり 

 

今別町のすぐ近くの高級料亭に行って晩ご飯を食べてきました 

みためはいまいち 

って思ったんですがカレーライスっていうのがむちゃくちゃおいしかったんです!
また近いうちに絶対行きます! 

 

 

blogはこれで終わります!! 

 

おつかれ! 



、、、、最近の出来事で、こちらの記事も気になっているんだ




元キマグレンのクレイ勇輝、実は借金2億円のしくじり社長だった – ORICON STYLE