「名探偵コナンカフェ」全国11会場に限定オープン、表参道にも初出店 – ナタリー

「名探偵コナンカフェ」が新聞に乗っていたので気になって、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]\TIME☆GOGO!!/【836F】FETTUCCINE(フィットチィーネ)アップサイクルコットン 超極太 (柄と無地の各1巻を1セット)2個入り約1200g…

[PR]おなまえBOX ★ レビュー3万9千超! ひらがな・漢字・ローマ字 セット 布用白インクとアイロン不要油性スタンプ台2個 クリーナー付 選べるフォント お名前ス…
「名探偵コナンカフェ」全国11会場に限定オープン、表参道にも初出店 – ナタリー

エキサイトニュース

名探偵コナンカフェ」全国11会場に限定オープン、表参道にも初出店
ナタリー
さらに、「名探偵コナン」公式アプリとの連動謎解き企画や小学生以下を対象としたプレゼント企画、アニメ声優による限定店内放送も実施される。 営業期間は会場によって異なるので注意してほしい。予約方法などの詳細は「名探偵コナンカフェ」の公式ページで確認を。
名探偵コナンカフェ」原宿に過去最大規模でオープン 限定グッズも明らかにエキサイトニュース
「名探偵コナンカフェ」が全国10都市に順次オープン 3月末から期間限定 …livedoor
「コナンカフェ」全国11ヶ所に限定オープン、名探偵バーガーや怪盗キッド …Fashion Press
おたくま経済新聞 –オクトバ (ブログ)
all 23 news articles »


記事引用元
「名探偵コナンカフェ」全国11会場に限定オープン、表参道にも初出店 – ナタリー

こんにちは
☆毎回私のブログにお越しいただきサンキューです
先週長時間伯母と一緒にテレビを見てました。
楽しかったです! 

 

は〜い、それではきのう幼馴染に呼ばれて 

七宝町のあたりにある謎の料亭で夕飯を食べたんです
第一印象はイマイチ・・・ 

 

なのですが、さんまの竜田揚げ を食べてみたら、超ウマかったんです(゜д゜)ウマー 

もう1回行きたいです♪
って事で今日のところは終わりです!! 

 

最後まで読んでくれてありがとう! 

 



、、、、ところで、こちらの記事も気になっているんだ




中国人クルーズ旅行市場に世界が虎視眈々、後れをとる日本 – ダイヤモンド・オンライン