日本のpeople powerを応援!Change.orgハリス鈴木絵美、ハフポブログ始めます – ハフィントンポスト

「ハリス鈴木絵美」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]【楽天ランキング第1位!】男のヘアケア対策に!頭皮・毛髪のお悩みにおすすめのスカルプシャンプー!!プレミアムブラックシャンプー 【男性用、メンズ、ふけかゆみの予…

[PR]ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
日本のpeople powerを応援!Change.orgハリス鈴木絵美、ハフポブログ始めます – ハフィントンポスト

ハフィントンポスト

日本のpeople powerを応援!Change.orgハリス鈴木絵美、ハフポブログ始めます
ハフィントンポスト
初めまして!Change.org日本代表のハリス鈴木絵美です。この度、ハフィントンポスト日本版に、ブログ記事を提供できることになりました。これからよろしくお願いします! 初めましての方が多いと思うので自己紹介を少し。Change.orgは、世界最大の署名プラットフォーム …

and more »


記事引用元
日本のpeople powerを応援!Change.orgハリス鈴木絵美、ハフポブログ始めます – ハフィントンポスト

こんにちは 

今、銀狼怪奇ファイルというドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いのですけれど、見たことあります? 

 

って、それはそうと、休みが取れたら茨城にある水族館に家族みんなで行ってみちゃおうかなと思ってます, 



、、、、閑話休題、こちらの記事も気になっているんだ




三つ子の赤ちゃん、おそろいの服がめっちゃ可愛い (画像) – ハフィントンポスト

伝説のポケモン、カプ・コケコがサトシに甘すぎ!? 歴代シリーズのあのBGMも!『アニポケ』10話レビュー – T-SITEニュース

米卸の京山が週刊ダイヤモンドを刑事告訴へ 産地偽装記事で – ねとらぼ