「一体何が真相なの」ドラマ「カルテット」最終回終了後も、ネットでは考察続き話題呼ぶ。“悪い女”アリスちゃんの最後には「最後までぶっ飛んでて」「怖かった」 – イータレントバンク (プレスリリース)

「死と乙女」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。




[PR]軽く押すだけ♪瞬間ピアッサー2個セット◆両耳に!(瞬間ピアッサー ファーストピアス ピアッサー)

[PR]【期間限定☆全品ポイント2倍SALE中!!】【延長保証追加OK!!】AVIC-RW300 7V型 200mmワイド ワンセグモデル 楽ナビ Pioneer(パイ…
「一体何が真相なの」ドラマ「カルテット」最終回終了後も、ネットでは考察続き話題呼ぶ。“悪い女”アリスちゃんの最後には「最後までぶっ飛んでて」「怖かった」 – イータレントバンク (プレスリリース)

イータレントバンク (プレスリリース)

「一体何が真相なの」ドラマ「カルテット」最終回終了後も、ネットでは考察続き話題呼ぶ。“悪い女”アリスちゃんの最後には「最後までぶっ飛んでて」「怖かった」
イータレントバンク (プレスリリース)
この曲名に関しては、Twitterで「『死と乙女』、義父を殺したのは私(早乙女)よ!の意味が込められてるんじゃないかと思ってみた。」「「死と乙女」が司と早乙女の両思い説?!!!!!予想もしてなかった。」などの様々な考察結果が並び、「死と乙女の解釈が色々あって面白い。

and more »


記事引用元
「一体何が真相なの」ドラマ「カルテット」最終回終了後も、ネットでは考察続き話題呼ぶ。“悪い女”アリスちゃんの最後には「最後までぶっ飛んでて」「怖かった」 – イータレントバンク (プレスリリース)

チワッス! 

 

唐突ですが、来週那須ハイランドパークっていうところに行こうって思ってます。 

 

計画倒れに終わったりして・・・。 

誰と行くかは内証です 

 



、、、、話はかわって、こちらの記事も気になっているんだ




春物がほしい季節です – BCN Bizline