「ネギー」がネギを刻む! 珍ネーミングの老舗厨房機器メーカー「ハッピージャパン」の世界 – メシ通

「縁の下の力持ち 由来」についてラジオで話していたのだけど聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]Air Force エアサスキット Super Performance TOYOTA アルファード/ヴェルファイア用

[PR]アニエスベー agnes b. ソーラー 腕時計 メンズ マルチェロ クロノグラフ FBRD973
「ネギー」がネギを刻む! 珍ネーミングの老舗厨房機器メーカー「ハッピージャパン」の世界 – メシ通

メシ通

「ネギー」がネギを刻む! 珍ネーミングの老舗厨房機器メーカー「ハッピージャパン」の世界
メシ通
そうして最初にできたのが「ネギー」なんですが、もう40年以上も前の話なので、ネーミングの由来についてはほとんど知っている社員はいないと思います。ただ最初の製品が「 … 縁の下の力持ちとして厨房を支える「ハッピージャパン」の食品機器たち。もしかすると、あなたが …

and more »


記事引用元
「ネギー」がネギを刻む! 珍ネーミングの老舗厨房機器メーカー「ハッピージャパン」の世界 – メシ通

ちわ! 

^^本日も私の日記を読んでいただき感謝してます
なんと先週友人と二人でグダグダしてたんです。 

 

良かったです 

突拍子もなく話を変えますが、3日くらい前に女房に呼ばれて 

 

愛知郡近辺のおもしろい料亭で晩飯を食べました 

 

 

第一印象はいまいち 

 

なのに、カツ丼を食べたら、とにかくおいしかった! 

また今度必ず食べに行きます! 

こんな感じで今はこんなもんで! 

 

(*^-^*)ノ~~マタネー 

 

 



、、、、閑話休題、こちらの記事も気になっているんだ




北野武の伝説作が帰ってくる!「たけしの挑戦状」スマホ版の発売が決定 – エキサイトニュース

オメガの腕時計「コンステレーション グローブマスター」日本上陸 – 業界最難関の認定基準をクリア – Fashion Press