ペギー葉山さん死去 「ドレミの歌」「学生時代」など – NHK

「ペギー葉山」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]【蔵みそ漬のお値打ちセット】銀だら・さけ 西京漬け 10切[S-65]一の傳 いちのでん 京都 老舗 西京漬け 西京漬 西京焼き 西京焼 西京 銀ダラ 鮭 お取…

[PR]【セット組】関ジャニ’sエイターテインメント(DVD初回限定盤)&(Blu-ray盤)【Blu-ray】 [ 関ジャニ∞ ]
ペギー葉山さん死去 「ドレミの歌」「学生時代」など – NHK

朝日新聞

ペギー葉山さん死去 「ドレミの歌」「学生時代」など
NHK
ペギー葉山さんが亡くなったことについて、日本歌手協会の田辺靖雄会長は「戦後日本に軽音楽を通じて、洋楽・ポピュラーソングのバターの香りを教えてくれた大きな存在の歌手でした。亡くなるまで現役を通され、会長をひかれたあとも、後輩の私たちに温かく接してくださいました …
「ひばりちゃんと第二の人生を」 ペギー葉山さん悼む声朝日新聞
ペギー葉山さんが死去 「ドレミの歌」日本経済新聞
ペギー葉山さん死去…10日肺炎で入院しそのままスポーツ報知
ハフィントンポスト –デイリースポーツ
all 69 news articles »


記事引用元
ペギー葉山さん死去 「ドレミの歌」「学生時代」など – NHK

まいど!
^^いつも私のひとり言に付き合ってくれてうれしいです
なんと本日はずーっとダーリンと一緒にドライブに行ってきました。
いつの間にか時間が過ぎてました。 

 

で、3日くらい前に子どもからお呼びがかかり 

新地町の近くにあるおいしいレストランに行ってお夕飯を頂きました 

 

第一印象はなんだかな・・・ 

 

って感じなのに、トマトとなすのカレー を食べてみたら、最高にウマかったんです(゜д゜)ウマー 

絶対また、行きます! 

 

ってな感じで今はこんなもんで。 

 

 

お疲れです! 

 



、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ




Hauptbahnhofが京都での活動一区切り、新作の演出はドキドキぼーいず本間 – ナタリー

松岡修造の長女が宝塚音楽学校合格!母の元テレ東アナ田口恵美子さんも涙 – デイリースポーツ

春物がほしい季節です – BCN Bizline