演出家・宮田慶子に聞く 青年座公演『わが兄の弟 贋作アントン・チェーホフ傳』 – http://spice.eplus.jp/

「桜流し 意味」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。




[PR]【母の日】カーネーション鉢植えギフト!選べる花色とお母さんも大満足の幸せ特典がいっぱい

[PR]2016年グルメ大賞総合1位受賞&3年連続記念!無添加チーズ+ゴーダ50%+サムソー50%の贅沢配合!モッツァレラ不使用!【無添加こだわる大人のとろける配合!】…
演出家・宮田慶子に聞く 青年座公演『わが兄の弟 贋作アントン・チェーホフ傳』 – http://spice.eplus.jp/

http://spice.eplus.jp/

演出家・宮田慶子に聞く 青年座公演『わが兄の弟 贋作アントン・チェーホフ傳』
http://spice.eplus.jp/
ロシア語で「わが兄の弟」という意味のペンネームなんですか? そうです。 … チェーホフの作品は、もちろんよく知っていたけれど、ふたつのエピソードがすごく心に残っていて、ひとつは、あれだけ浮名を流していたチェーホフだけど、なぜか妻を娶(めと)ることが晩年までなかった。

and more »


記事引用元
演出家・宮田慶子に聞く 青年座公演『わが兄の弟 贋作アントン・チェーホフ傳』 – http://spice.eplus.jp/

ちょっと前に生谷温泉に行ったのですが、マジでいい感じでした。 

なんとしてでもまた行きます!
再び行く折にはおばあちゃんと一緒に行きます! 

 

 



、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ




「ポケモンGO」を極めし“ガチ勢”たちの恐るべき世界とは – ITmedia

クラウドファンディングから1年、国産の木のヘッドホン”Konohazuk H3″の一般販売を3月29日に開始 – PR TIMES (プレスリリース)