KAT-TUN中丸雄一、田中容疑者は「ワルが格好いいと思っているところがあった」 – デイリースポーツ

「KAT-TUN」のことを電車のなかでしゃべっている人がいて、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。



KAT-TUN中丸雄一、田中容疑者は「ワルが格好いいと思っているところがあった」 – デイリースポーツ

デイリースポーツ

KAT-TUN中丸雄一、田中容疑者は「ワルが格好いいと思っているところがあった」
デイリースポーツ
KAT-TUN・中丸雄一(33)が28日、レギュラーを務める日本テレビ系の「シューイチ」(日曜、前7・30)に生出演し、大麻取締法違反の現行犯で24日に逮捕された元メンバーの田中聖容疑者(31)の印象について「どこかワルが格好いいと思ってるところがあった」と語った。
KAT-TUN中丸、田中容疑者逮捕に「ただただ残念」「元々そういうヤツじゃ…」マイナビニュース
中丸雄一、元KAT-TUN・田中聖容疑者に「自分の口でどう考えているのか表明してほしい」 – 芸能社会 – サンスポサンケイスポーツ
田中聖容疑者の逮捕 KAT-TUNの中丸雄一は「ただただ残念」livedoor
モデルプレス
all 13 news articles »


記事引用元
KAT-TUN中丸雄一、田中容疑者は「ワルが格好いいと思っているところがあった」 – デイリースポーツ

ご機嫌いかがですか?
今、小市民ケーンという人気のあったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
とってもイイと思うんですが、知ってる? 

 

って、そんな話はどうでもいいけれど
今度、仕事サボって長崎県にある動物園に家族みんなで行って来ようと思ってます。, 



、、、、閑話休題、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]グッチ【GUCCI】財布 長財布 BOWY GGシマ 388679CWC1G 3628 レディース ライトブルー

[PR]【送料込】ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個

妻・山口もえの出産に家族全員を立ち会わせた爆笑問題・田中裕二の … – アサジョ (ブログ)

「繊細チンピラ」に匹敵するウザさ! 他人の画像にダメ出しをする『インスタおじさん』とは何者なのか? – ロケットニュース24